Amazon Ad

2011年4月10日日曜日

氏のTwitterブロックリストはどうなっているのか?

先程までブロックが外されていたので、のぶちゃんのTweetを眺めることができた。

http://twitter.com/ikedanob/status/57048348535955456 によれば
無限ループになりそうなので、またトゥギャりました。同じ質問には答えないでブロックします。http://togetter.com/li/119760
なのだそうな。なんて横着者なんでしょ。

不思議なのは、池田信夫氏からのブロックが時々外されているという事実。邪推だが、Twitterのブロック機能には上限があるのではないか。そして、短気ですぐブロックするのぶちゃんはこの上限に容易に到達してしまい、古い方から適当にブロック解除しているのではないか。

ちなみに以下の投稿をして数分後、無事に(?)再ブロックされた。やっぱこうでないとのぶおちゃんらしくない。
http://twitter.com/masayang/status/57196735075848192
誰かのぶちゃんに高速中性子線を。 RT @: 放射線というから得体の知れない恐いものと思うかもしれないが、紫外線より波長の短い電磁波にすぎない。WHOによれば、年間6万人が紫外線による癌で死んでいる。太陽も禁止しなきゃね。http://ow.ly/4wY0s

0 件のコメント:

コメントを投稿